この日もサンウェイ・ピラミッド、まずは気になる日系2店舗、「スシロー」と「挽肉と米」の進捗を確認しに行くと、

オープンしてるやん!

でもテーブルに着くまで一時間以上かかるとの事なのでこの日の夜の予約をして、別のお店を探すことにした。

という事で向かったのがこちら。
PXL_20260818_053705412
過去3回全てブンチャーを食べているのこの日は何か別のものを、という事でレモングラスチキン&春巻き&ライスを注文。

チリソースを準備して待っているとやってきたのがこちら。
PXL_20260818_054911519.PORTRAIT.ORIGINAL
グリルされてカサカサのレモングラスにチキンがくっついていて、フォークとスプーンでレモングラスから外してチキンを食べると、レモングラスの香りと甘辛い下味のついた鶏肉が白ご飯にもよく合う味付けで美味しかった。

左のタレは春巻きにはもちろん合うけど、チキンをつけて食べても美味しかった。

次は一旦ブンチャーを挟んでから、また別のスープヌードルでも食べてみようかな。ごちそうさまー。