数年前からブックマークしておきながらも、臨時休業や単純に時間や曜日が合わなかったりでずっと食べに行くことが出来なかったこちらのお店をようやく訪問することが出来た。

場所は大きなモールの東側。上下の一方通行に挟まれた、なんとも中途半端な場所にお店を発見。
PXL_20260801_020013505~2
土曜日の朝9時半過ぎ、チャイニーズのお客さんで賑わっている。

注文したのはプラウンミーの小、小海老を追加でトッピング。ドリンクも合わせてRM12.20

そしてこちらが海老マシマシのプラウンミー。
PXL_20260801_015658404.PORTRAIT~2
まずはスープをすくって飲んでみると、すっきりした味わいなのに海老の旨味がガツンと味わえるとても美味しいスープ!これは当たり確定。

追加で注文した小海老がこれでもかと入っていたので、麺をすくって食べる度に海老も味わえて、最後は黄身をスープに溶かしてまろやかな味わいを最後まで楽しむことが出来た。
PXL_20260801_015710537.PORTRAIT~2
これはペナンのお気に入り蝦麺のお店のリスト入りが決定。また朝に食べに行こ。