この日は温かいスープヌードルが食べたかったので、SS15の駅から近いこちらへ。
PXL_20260420_060125033~2
いつもはホッケンミーっぽい月光河を食べるのだけど、この日はメニューの中からホーファンを選択。旧店舗で一度食べたことあったかも。

さて少し待っているとやってきたのがこちら。
PXL_20260420_054446214.PORTRAIT~2
たっぷり入った、少しトロみのあるスープの中から、
PXL_20260420_054535737.PORTRAIT~2
麺を取り出してみると月光河の味付けがされた麺が中に入ってる!てっきり普通のホーファンかと思っていたのでこれは嬉しいサプライズ。。。前回食べた時も同じ事で驚いてた気がする笑

食べてみると優しい味付けのホーファンのスープに、麺から炭火の香ばしい匂いがして一度で二度美味しい。

具材は豚肉、海老、青菜等々。カリッカリに揚げた豚のラードも入っていたけどこれはさすがに食べるのを自重しておいた。

とろみで最後まで熱々のスープを飲んで身体もポカポカ。ごちそうさまー。