この日は会社の仲間とバドミントンをした後に、タイパンが近かったのでランチを食べに行ってきた。
PXL_20260418_062408407~2
メニューの中から麺料理を注文する人が多かったけど、ナシカンダールが久しぶりだったので自分だけカウンターに行って注文。
PXL_20260418_043840964~2
PXL_20260418_043836902~2
ご飯にチキンカレー、オクラとキャベツの和え物の3品で・・・いくらだったんやろ?みんなまとめて支払ったから分からない。RM10-15ぐらいかな。
PXL_20260418_044047914.PORTRAIT~2
チキンカレーは辛さそこそこ、味付けもまあまあ。中盤からはオクラ&キャベツと混ぜ混ぜして美味しく頂いた。

正直特筆するべきものは無かったけど、近くに家か職場があれば普段使いするには良いお店だと思う。また機会があれば。