この日は会社の仲間とバドミントンをした後に、タイパンが近かったのでランチを食べに行ってきた。

メニューの中から麺料理を注文する人が多かったけど、ナシカンダールが久しぶりだったので自分だけカウンターに行って注文。


ご飯にチキンカレー、オクラとキャベツの和え物の3品で・・・いくらだったんやろ?みんなまとめて支払ったから分からない。RM10-15ぐらいかな。

チキンカレーは辛さそこそこ、味付けもまあまあ。中盤からはオクラ&キャベツと混ぜ混ぜして美味しく頂いた。
正直特筆するべきものは無かったけど、近くに家か職場があれば普段使いするには良いお店だと思う。また機会があれば。
コメント