SS15でクリーニング屋さんに寄った後にお昼を食べに、こちらのお店に行ってきた。

こちらはSS15で新しくオープンしたお店、で検索して出てきたお店。
PXL_20251022_055837790~2
1時すぎにお店に入ると半分ぐらいの席がお客さんで埋まっていたのでそこそこ盛況している様子だった。

「Slim Chickens」と謳っているものの提供しているのはフライドチキン。。。誰の何がどのようにスリムなのか意味不明だけどフライドチキン自体に罪は無いのでお店オススメのChicken Club Sandwichのセットを注文。

税込みで29リンギって事は余裕で千円超えるのか、と計算してしまうとやっていけない。

少し待っているとテーブルまで注文した品を持ってきてくれた。

こちらがそのチキンクラブサンドイッチ。
PXL_20251022_053752678.PORTRAIT~2
ハンバーガーはバンズにバターをたっぷり使っているのかとても香ばしい。揚げたてチキンがジューシーで程よい味付けで塩辛さとかも無くて美味しかった。量も程々なのが嬉しい。

フレンチフライももちろん揚げ立てで、塩とスパイスがかかっているのでケチャップなどが無くても最後まで美味しく食べることが出来た。

隣にもチキンのお店が出来ていたのでまたまた!
PXL_20251022_052514144~2