この日はなんとなくお寿司が食べたかったのでタイパンにある新寿司さんへ。
PXL_20250117_062224875
お昼の2時を過ぎていたので大丈夫やろと思いお店の入口を開けると・・・ほぼ満席!カウンター席になんとか空席があったのですぐに座れることが出来た。金曜日だから混んでたのかな。

さてこちらにランチを食べに来る度にランチセットや定食メニューしか注文してこなかったけど、お寿司のネタによって満足度にかなりばらつきがあるので今回は何度か来た中で外れの無かったマグロを4貫、それにサーモンと車海老を1貫ずつバラで注文してみた。あと揚げだし豆腐も♪

マグロはこの値段(1貫2.50リンギ)にしては満足度はすこぶる高い。今回はシャリの口当たりがイマイチで香りは少し乏しいけどさっぱりした味わいで美味しい。4貫美味しく頂いた。
PXL_20250117_063523710.PORTRAIT
サーモンは脂のノリが良く、車海老も値段(1貫2.80リンギ)の割にしっかりしていて美味しかった。車海老もリピありやな。

これに揚げだし豆腐&緑茶を加えても30リンギ以下だった!また次も単品でお寿司頼も。
PXL_20250117_063728071.PORTRAIT.ORIGINAL

Screenshot_20241204-121642~2
Screenshot_20241204-121704~2
Screenshot_20241204-121713~2
Screenshot_20241204-121721~2