なんとなくインド料理が恋しくてお昼を食べに向かったのはこちらのお店。

ここは北インドのターリと南インドのバナナリーフカレーのどちらも提供してくれるのがありがたい。今日も12時過ぎにお店に着きテーブル席に案内された後に続々とインド系のお客さんが入ってあっという間に満席になった。
北と南、今回注文したのは北インドのターリ。ご飯はデフォで、ナンかチャパティが選べたのでナンをお願いした。
そしてやってきたのがこちら。おかずが多いとテンション上がるね。

。。。でも、あれ?ターリを注文するといつもバターチキンカレーがメインだったのが、ほうれん草(とチキン)のカレーになってる。これは無いわ~。バターチキンカレーが楽しみでターリを注文したのに涙
支払いの時にバターチキンカレーはもう出さないの?と聞くとアラカルトのみだそうで。なんで変えちゃったのかなー。
それに輪をかけて残念だったのが写真の右上の野菜カレー3種類。それぞれ普通に美味しいんだけど味が似ていて3種類もカレーがあるありがたみが全然無い。右下のボウル一つなんかカレーじゃなくてご飯入ってるし笑
ここ何回かの訪問でちょっとクオリティが落ちてきたなと思いながらお店に行っていたけど今回の訪問で確定かな。Google Mapのお気に入り登録も外さざるを得ない。残念だけど。
ごちそうさまー
コメント