なんだか韓国料理が食べたい気分で、どーこーにー行―こーおーかーなーと頭の中で考えてパッと頭に浮かんだのがこちらのお店だったので久しぶりに行ってきた。同僚が常連で、名前を出せばサービスしてくれるよ、と教えてくれたお店。まだその同僚の名前出したこと無いけど。
PXL_20240905_060853877
前回同様、エレベーターが3階に着くや否やすぐに店員さんがやってきてテーブル席まで案内してくれる。ここの店員さん、みんなサービス精神があって接客態度が気持ちいい。

もう14時に近かったけどランチセットがまだあったので今回はメニューの#10、豚キムチセットを注文。
PXL_20240905_061054737~2
一人なのに副菜をたくさん持ってきてくれるのはマジでありがたい。キムチ、野菜のメニューはあっさり系、小魚とピーナッツは甘辛くて美味しかった。
PXL_20240905_061541503.PORTRAIT.ORIGINAL~2
そして豚キムチ、豚ばら肉、ネギ、玉ねぎ、きゅうり?白菜などが入っていて、白ご飯をセーブするのが大変なほどご飯との相性が良すぎる味付けでとても美味しかった。唐辛子がゴロゴロ入っていた割には辛さは控えめ。
PXL_20240905_061814691.PORTRAIT~2
PXL_20240905_061821307.PORTRAIT~2
最後は前回同様、スイカのスライスとBarelyジュースを頂いてランチ完食!

お会計が現金払いなのがネックだけどこれだけ食べてMYR25.50は今どきお得だと思う。
PXL_20240905_064439638
お店を出ると土砂降りで、駐車場までダッシュしてもパンツまで濡れそうな雨の勢いだったので30分ほど雨宿り。。。