この日はタイパンの韓国料理屋さんにお昼を食べに行って来た。
PXL_20240108_061554004
13時半頃ショップロットに着いて10分ぐらいうろうろと駐車場を探してなんとか車を停めた後にお店に向かうとお客さんは2-3組入ってたかな。おそらく全員韓国のお客さん。靴を脱いで掘りごたつ式の座敷のテーブルへ案内された。こたつは無いけど。

ランチセットがまだ注文できたのでこの日はビビンパを注文してみた。税込みで25.20リンギ。

ビビンパはなんていうか、普通に美味しかった。具材をご飯の上に乗せるだけなので、逆にまずいビビンパって食べたこと無いけどあるんだろうか?まずいビビンパを作れる才能は大したものだと思う。
PXL_20240108_055839547~2
お肉はちょこっと牛肉のそぼろが入ってたぐらい。コチュジャンと前菜のキムチやナスの和物もビビンパに投入&混ぜて美味しく頂いた。
PXL_20240108_055849196.PORTRAIT.ORIGINAL~2
前菜4つは左からキムチ、もやしのナムル、ナスの和物、そして甘く煮たジャガイモで今回は特にナスの和物が甘辛い味付けで美味しかった。

この価格で美味しいランチセットが食べられるのはありがたいのでまたまた。
PXL_20240108_055206938


PXL_20230803_052341087~2
PXL_20230803_052354583~2
PXL_20230803_052404055~2