鈴木飯店で麻婆豆腐を食べた後に仕事を片付ける為に近くのこちらのカフェへ。KLでは珍しい一軒家のカフェ。
IMG_20221128_113908
以前訪問したときはコロナ禍で店内立入禁止だったのでテラスでのんびりしたけど今回は初めて店内へ。奥の方にも部屋や中庭があって思ってたより広くてビックリ。お客さんはちらほらいるぐらいで少なすぎず多すぎず、一見客としては良い感じの混み具合だった。
IMG_20221128_113951
注文したのはIced Salted Latte。塩キャラメルみたいに塩が入ってるな、と感じる程の塩の量は入ってなかったみたいだけど普通に美味しいアイスラテだった。塩気を感じなかったのは鈴木飯店の激辛麻婆豆腐で少し汗ばんでいたからかも?
IMG20221123134247
Wifi 、電源も使えて駐車場もあり、席数もたくさんある事が今回分かったのでまた今度WFCや週末のんびりしに行ってみたい。
IMG20221123154048
IMG20221123164515