タイパンのたまに行くタイヌードルのお店の近くにファミレスみたいなレストランを見つけたので同僚と行ってみることに。Google Mapのレビューを見る限り今年の5月ぐらいにオープンしたのかな?

メニューを見るとパスタやフィッシュアンドチップスなどの洋食、韓国料理に和食もあってその中から照り焼きポークハンバーグ温泉卵丼を注文してみた。あと同僚とシェア用に唐揚げも。

まずやって来たハンバーグ丼、という事はロコモコ丼? こちらの照り焼きなので甘いのは予想していたけどそれ以上の甘さでなかなかのモノだった。

唐揚げもカラッと揚がってサクッとした食感は良いんだけどお肉にあまり下味がついてないのとたっぷりのマヨネーズが。。。
という事で自分の好みには合わなかったみたいで。ごちそうさまー。





メニューを見るとパスタやフィッシュアンドチップスなどの洋食、韓国料理に和食もあってその中から照り焼きポークハンバーグ温泉卵丼を注文してみた。あと同僚とシェア用に唐揚げも。

まずやって来たハンバーグ丼、という事はロコモコ丼? こちらの照り焼きなので甘いのは予想していたけどそれ以上の甘さでなかなかのモノだった。

唐揚げもカラッと揚がってサクッとした食感は良いんだけどお肉にあまり下味がついてないのとたっぷりのマヨネーズが。。。
という事で自分の好みには合わなかったみたいで。ごちそうさまー。




コメント