タイパンのたまに行くタイヌードルのお店の近くにファミレスみたいなレストランを見つけたので同僚と行ってみることに。Google Mapのレビューを見る限り今年の5月ぐらいにオープンしたのかな?
IMG20220922142711
メニューを見るとパスタやフィッシュアンドチップスなどの洋食、韓国料理に和食もあってその中から照り焼きポークハンバーグ温泉卵丼を注文してみた。あと同僚とシェア用に唐揚げも。
IMG_20221005_112544
まずやって来たハンバーグ丼、という事はロコモコ丼? こちらの照り焼きなので甘いのは予想していたけどそれ以上の甘さでなかなかのモノだった。
IMG20220922135808
唐揚げもカラッと揚がってサクッとした食感は良いんだけどお肉にあまり下味がついてないのとたっぷりのマヨネーズが。。。

という事で自分の好みには合わなかったみたいで。ごちそうさまー。
IMG_20221005_112724
IMG_20221005_112644
IMG_20221005_112711
IMG_20221005_112619