Bandar Sri Damansaraのオービットの東側にあるユニクロに行く前に少しこちらのカフェで一休み。なんか聞き覚えある名前のお店だなと思ったら・・・キスミントだった。まだあるのかなーあのガム。
IMG20220723162838
オービット沿いにあるコンドの下にあるカフェで、路地に入りノロノロと徐行運転しながら駐車スペースを狙っていると良いタイミングで一台車が出ていったのでそこに車を停めてこちらのカフェへ。

こちらのお店はコンドの地上階にあるけど部屋が割り当てられている訳ではなく、広いスペースにカフェ用の簡易店舗とテーブル席が配置してあって、冷房はないけど冷たい風が出てくる扇風機があるのでそれを自分に向けて涼むことはできるみたい。
IMG20220723153555
この日は結構暑かったのでアイスコーヒーを注文するとすでにボトル詰めされた市販の?アイスコーヒー空のグラス、そして小さなクッキーの入ったトレイを持ってきてくれた。

まったりしている間に雨脚が強くなってきたので更にまったりして、雨が弱くなったタイミングでユニクロへ。人が多いわけでも少ないわけでもない、ちょうどいい感じのカフェで駐車スペースが見つかったらまた行きたい。