前回訪問したときに飲んだドリップコーヒーが自分の好みにピッタリで美味しかったのでまたまた行ってきた。
IMG_20210417_173159
この日は車でショップロットの駐車場も混んでるかと思いきや駐車スペースは割と簡単に見つかった。土曜日だったからかな?あとラマダンだから交通量も少ない?

階段を登りお店の前でベルを鳴らしてロックを開けてもらって店内へ。この日はお客さんでいっぱいで、前回はお一人様が多かったけどこの日は2人組が多くて前回よりも賑やかな雰囲気。
IMG_20210417_160453
注文したのはSlow Dripのアイスコーヒー。スロードリップという事は水出しコーヒーなのかな?こちらのアイスコーヒーは苦味はあるもののさっぱりした後味で爽やかな香りの美味しいコーヒーだった。ワイングラスでサーブされるアイスコーヒーって多分初めてだけどなかなか気分良いねぇ。
IMG_20210417_160509
あとパストリーのメニューの中からシナモンロールも注文してみた。自家製かどうかは分からないけど温め直してくれて外がカリッとした食感でなかなか美味しかった。もうちょっとシナモンの香りがあれば個人的にはパーフェクト。

また次はドリップコーヒーを飲みに行きたいけど他のドリンクも試してみたい気がする。いずれにしろまた行きたい。