この日はTAX関係で随分と前に訪問したことぐらいしかないエリア、Damansara Perdanaのショップロットに入っているこちらのガラス張りのカフェへ。
IMG20210318125352_00
ドリップコーヒーもあったけど家で飲んできたのでカフェラテを注文。PCを持ち込んで仕事してるふりして長居させてもらうつもりだったのでベルギーワッフルも注文してみた。合計22リンギ。
IMG_20210318_181839
2階で少し待っているとコーヒーとワッフルを持ってきてくれた。ワッフルを食べるのは久しぶりだなー。
IMG_20210318_181924
カフェラテはエスプレッソの割合多めでビターな味わいで仕事してるふりが捗る。
IMG_20210318_181905
ワッフルは。。。アイスクリームは嬉しい。でもレーズン、くるみ、バナナ、と普通はみんな喜ぶトッピングが自分は正直そんなに好きではないモノ、ベスト5に入るツワモノばかり大集合でちょっと笑ってしまった。

ベルギーワッフルは外側カリカリでほのかに甘くてアイスクリームと一緒に食べると美味しかった。レーズン、くるみ、バナナもちゃんと完食。えらい。

また機会があれば。