アルコリスが完成してすぐに営業を開始していたこちらのカフェはオープン当初から何度か行ったことがあったけど、営業開始当初はWifiが無かったこともあり1年以上も足が遠のいていた。スターバックスより営業開始したの早かったんだけどね。。。
IMG20210226180132_00
アルコリスで用事があった後、なんとなく目についたので久しぶりに訪問してみた。

朝に濃いコーヒーを飲んでいたのでレモンソーダを注文して、1階はお客さんでいっぱいだったので2階のテーブル席へ。MCOだからか2階のスペースは半分だけオープンしてた。
IMG20210226155247_00
今は当然のようにWifiもあり、落ち着いた雰囲気だしスタバよりはちょっと値段も安いのでまたワークフロムカフェで使えるお店。

アメリカに住んでいた時、周りの日本人の間ではサンフランシスコの事を「サンフラン」と呼んでたけど一般的だったんだろうか?「シスコ」の方がいいのかな?