KLCCに行ったついでに、ちょっと前からブックマークに入れていた裏通りにあるこちらのカフェに行ってきた。

前に鈴木飯店の近くで歩いて行けるカフェがないかなと思って調べたのがこのお店を知ったきっかけ。結局その時は鈴木飯店は定休日で行けなかったけど。。。
IMG_20210228_182307
日曜日のお昼3時ごろにお店に着くと、MCO対策なのかイートインは店内NGでテラスのみ。テーブル10組ぐらいはほぼ満席だったけど運良く1席空いていたのでそのテーブルを確保できた。

もちろん冷房は無かったのでカフェオレのアイスを注文。あとクッキーも。合わせて15リンギ也。
IMG20210228152538_00
クアラルンプールの中心部では珍しい、ショップロットでもモールの中でもない一軒家のカフェで、大通りではないので人通りもそれほどではなく(お客さんは頻繁に来たけど)落ち着いた雰囲気なのでまた行ってみたい。このお店の更に奥にあるヨガ教室のカフェも、帰りに少し覗いてみたら広々として良さそうな雰囲気だったのでそちらも要チェックや。