やってしまった、MCOの真っただ中なのに訪問したこのカフェ、PJだった!

そんな訳で家に帰ってGoogle Mapで下の地図のリンクを張り付ける時に初めて、このカフェがPJにあっていつの間にか州境を越えていた事に気づいた。
IMG_20210223_211338
このモールに行ったのは平日の14時ごろ、このモールの工事中の時から何度か来たことはあったけど実際に中に入ったのは初めて。地上階はお店がいっぱいあったけど2階のフードコートはまだガラガラでコロナ禍が収まるまでは営業するのも厳しいのかも。
IMG20210223135157_00
こちらのカフェはモールの1階にあって、行った時はまだお昼を食べてるお客さんも多かった。
IMG20210223135400_00
カプチーノを注文してラップトップ開いて仕事するふりでもしようかと思ってたけど、路駐してお店に入ってからTouchNGoのアプリで駐車料金を払おうと思ったらこのエリアは対象外だったので、長居は無用という事でカプチーノを飲み干して40分ぐらいで退散。

次はちゃんとモールのパーキングに駐車しよ。