久しぶりに朝ご飯を食べにこちらのホーカーセンターへ。
IMG20201209092919_00
1年ぶりぐらいに行ったらこのご時世という事でテーブルが少し間引きされていた。お客さんは相変わらず多いのでほとんどのテーブルが埋まってた。

このホーカーセンターに来たお目当てはもちろん蝦麺。ビーフンとミーのミックスで7リンギぐらいだったかな。
IMG20201209093013_00
まずはスープを飲んでみると辛みが口の中に突き刺さってくる感じ。寝起きには良いかもw その後に海老の出汁が広がって相変わらず美味しくて5分ぐらいで一気に完食。ん~、やっぱりプラウンミーは大好き。

最近プラウンミーの新規開拓してないなぁ。どこか美味しいところないかな。。。