この日は久しぶりにケポンまで足を伸ばしてみることに。
IMG20201122154811_00
麺屋 大和や何度か訪問した飲茶のお店があるショップロットの中にあるカフェにお茶をしに行ってみると、休日の2時過ぎだったけどお客さんの半分以上はランチ目的の様子。場所柄なのかほとんどのお客さんがチャイニーズだった。
Screenshot_2020-11-22-19-30-26-93
メニューを見てみるとカフェなんだけどハンバーガーやパスタなどのご飯メニューが充実していて、ご飯を食べに行くお店っぽい。こちらはもうお昼は食べてきたし、軽くお菓子でも頼もうと思ったら結構大きめのサイズのワッフルしか無かったのでドリンクのみを注文。

コーヒーメニューは一般的なラテやモカなどもあったけど、ソーダが美味しそうだったのでグレープフルーツとライチのソーダをお願いした。
IMG20201122150420_00
こちらのソーダは甘さ控えめのすっきりした味わいで美味しかった。ちょっとグレープフルーツの存在感が薄かったけど。

次行くときはランチ、ハンバーガーを食べに行ってみたい。