この日は久しぶりにSubang Jaya駅向かいのオフィスビルに入る壱角屋へ。

平日13時過ぎだったけどチャイニーズのお客さんで割と賑わってた。自分もチャイニーズの同僚と共に窓際のテーブルへ。

同僚は相変わらずのカツカレー推しで迷わず注文票に書き込むので、自分は久しぶりだったのでスタンダードな家系の味玉ラーメンを注文。麺硬め、味普通、オイル少なめで。
IMG_20201014_135513
5分ぐらいしてやってきた家系ラーメン、まずはスープを飲んでみるとクリーミーで濃厚な味わい。久しぶりに食べたからかいつもより美味しく感じた。この濃厚さはローカルのポークヌードルでは味わえない。

麺は硬めの茹で加減で具材もいつもと変わらない美味しさで、普通サイズのラーメンだったけど完食してお腹いっぱい。

前回スパイシーなラーメンでイマイチだったのもあって普通の家系ラーメンを注文したので、次はご飯モノのメニューに挑戦してみたい。