久しぶりのSS15、フィッシュヘッドカレーのお店に行ってみたらお一人様には量が多すぎるみたいだったので、ぶらぶらと歩いて見つけたこちらのタイレストランがランチメニューがお得そうで入ってみた。
IMG_20201005_133847
お店のメインはタイスキのようだけど、平日のお昼という事もあって他のお客さんはフライドライス、ヌードル、ガパオライスなどメニューの中の一般的なタイ料理を食べてる人が多かった。パッタイみたいなヌードルはあるけどパッタイではないようなのでご飯のメニューからトムヤム・フライドライスを注文。9.90リンギ。
IMG_20201005_132424
10分ぐらいして目玉焼きののったフライドライスがやって来た。味付けはどこがトムヤムなのかイマイチ分からないけど普通に美味しい。チリソースは近くのホーカーセンターの大好きなフライドライス、Uncle Soonのチリソースと同じ、ショウガの効いた辛酸っぱいソースでフライドライスとは抜群の相性。
IMG_20201005_131505
お肉は無難にチキンがそこそこ入っていたけどボリューム的にはもう少し欲しいかな。+数リンギでソムタムがついてくるとソムタム好きにはありがたいんだけどな。そもそもソムタムがメニューになかったけど。。。
IMG_20201005_133758