この日は久しぶりにKepongまで行って、ダジャレの効いた店名のカフェでまったりと。
IMG_20200726_171033
場所は麺大和があるショップロットの東側、Tescoの向かいにあるビルの1階。日曜日だったのでお店の前に堂々と車を停めてお店の中に・・・人の姿が見当たらなかったのでお休みかと思ったら奥のエリアには人がたくさんいたので入店。
IMG_20200726_151825
お店の内装はなんとなくレトロなフューチャー感があって70年代の007の映画に出てきそうな雰囲気。メニューはカフェというよりファミレスっぽい感じでドリンクはもちろんフードもなんでもござれ、という感じかな。お昼は食べてきていたのでキャラメルマキアートを注文。
IMG_20200726_152913
・・・普段カフェに行っても頼まないメニューなのでキャラメルマキアートってこんな甘かったっけ?と思いながら1時間以上かけて飲み干した。美味しかったけど甘いから喉乾くね。何のための飲み物なんだ。

ドリンクは16リンギぐらいだったのでまあまあのお値段。広いお店で長時間居ついても気にされないと思うのでまた機会があれば。