お昼前にGoogle Mapでレストランを探していたらこんなところに・・・というエリアにポツンと一軒のお店があったので評判も良さそうだし早速行ってみた。
IMG_20200722_134436
SS15の西のヘキサゴンの形をした住宅街、その中にある小さなショップロットの中に入っているレストランで、平日の1時過ぎにお店に行くとチャイニーズでほぼ満席。ちょうど小さなテーブルが空いていたのでそこに案内された。

一人で量が多いかなとも思ったけどフィッシュヘッドカレーとモヤシ炒め、ライス、お茶を注文。カレー、もやしはサイズ小で。
IMG_20200722_132730
まずはもやし炒め。シャキシャキの食感と絶妙な味付けのところに揚げた塩漬け豚の塩気が良いアクセントで美味しい。これだけでご飯一杯イケそう。
IMG_20200722_132705 (2)
そしてフィッシュヘッドカレー、ご飯にカレーをかけて食べると辛さは控えめ、まろやかな味わいで具材も魚の他に茄子、オクラ、お揚げが入っていて美味しい!残念ながらフィッシュヘッドの姿は見つからなかったので正確にはただのフィッシュカレーだけど色んな部位から出汁がカレーに出てるんだったら問題なし。

メニューをよく見たら小サイズのカレーでも32リンギしたけど、お会計をしたらカレーが20リンギ、もやし炒め10リンギ、お茶2リンギで32リンギだった。カレーはお一人様用にしてくれたのかも。多謝!

海老の料理も美味しそうなのでまた次は大人数で行ってみたい。

IMG_20200722_132122 (2)
IMG_20200722_132132 (2)
IMG_20200722_132155 (2)