久しぶりのSS15のホーカーセンター、いつもの美味しいチャーハンのホーカーに行ってみると相変わらず繁盛しているようで、数台あるコンロでの上の中華鍋がカチャカチャ音を立ててご飯が鍋の上を舞っていた。
IMG_20200714_134029
注文しようとすると20分待ちだけでOK?と聞かれたので問題なし、と答えてチャーシューフライドライスの大を注文、8リンギ。
IMG_20200714_133206
・・・結局20分ぐらい待ったかな。番号の書かれたプラスチックのカップをテーブルに置いて待っていたらチャーハンを持ってきてくれた。今はお皿を使わずプラスチックのトレイで提供してるんだ。

約半年ぶりのUncle Soon’s のチャーハンだったけど相変わらずの美味しさに舌鼓。この味は家庭では出せんな~。