MCOからCMCOになって少し経った頃、久しぶりの外食一発目は鼎泰豊。我ながらベタな選択。 IMG_20200519_130802
平日の13時ごろお店に入るとソーシャルディスタンスに配慮してテーブル席半分ぐらいは使えないようにしてあったと思う。お客さんの入りは少なく見えるけどそこそこ入ってた。入口でQRコードをスキャン、個人情報と体温を登録して入店。 IMG_20200519_125955
注文したのは小籠包、そしてドライの担々麵。 IMG_20200519_124948
小籠包はもう何度も食べてるので安定の味、一人で六個をあっという間に完食した。他の点心ならともかく、これだけはイートインじゃないとね。 IMG_20200519_125600
そして担々麵、もう少しスパイシーなものを期待していたけどゴマペーストが効いていてまろやか、甘味を感じる味付け。個人的にはもう少し刺激的な、麻辣味を希望。悪くは無いけど次に麺類を頼むときはちょっと無いかな。 デリバリーも可能なお店だけど、また次もお店に食べに行こ。