アクセスしやすいところに吉野家・はなまるうどんが出来たのが嬉しくてすぐに再訪。この日はうどん。
IMG_20200220_121309
日本でもおなじみのメニューやカレーうどんが並ぶ中、注文したのは温玉ぶっかけ、それにちくわ天とから揚げ、お茶で21リンギ。天ぷらは海老天、イカ天などベーシックなものからかき揚げかと思いきや、えのき天まであった。
IMG_20200225_224407
うどんは予想以上にコシが強くて讃岐うどん!という食感を久しぶりに味わえて満足。3リンギ追加して麺多めにしてもらったのでお腹いっぱい。

天ぷらは時間が経っていたみたいで揚げ立てではなかったけど、まあまあ美味しかった。

今日はお店が空いてたからズルズル言わせてうどんを食べたけど、近くに現地の人がいるとちょっと遠慮してしまう。欧米に比べたら麺をすする事に対してそれほどの嫌悪感は無いみたいだけど。。。