この日はこの前行ったThe Foxhole Bakery Cafeが入っているショップロットにお昼を食べに行くと駐車場一杯&お目当てのお店が2020年1月まで工事中との事で、流れに流れてこの少し寂れたショップロットへ。
IMG_20191206_131905
ここはHONCHO!ぐらいしか知らなかったのでとりあえずお店へ。。。ランチは営業していないようだったので仕方ない、SS15にでも行くかと思ってたら角っこのお店に結構人が入っているのが見えたので、じゃあここでという事でランチを食べることに。 
IMG_20191206_131845
こちらは小さなスーパーのイートインらしい。入口すぐ横には健康によさげなイタリアン、コリアン、ジャパニーズ、タイの丼物のメニュー。そして入口から左のスペースに行くとベジタリアンの経済飯があったので、その経済飯を注文。4品&ご飯&スープで13リンギ。まあまあ高い。
IMG_20191206_130736
20種類ぐらいあるメニューの中から取ったのは青菜2品、Sweet & Sourの厚揚げ、そして煮玉子。普通に美味しかったけど、これなら普通の経済飯で6-8リンギぐらいで同じような内容が食べられるのでわざわざここにまた再訪したい、という感じではないかな。
IMG_20191206_131019