この日はどうしてもShawarmaが食べたかったので、SS15の駅の近くのこちらのお店を再訪。
IMG_20191125_140523
以前こちらに来たときはラムのShawarmaを注文したので、この日はちょっとだけ内容が異なるRoyal Mealだったかな?そんな名前のセットを注文。
IMG_20191125_135044
今回のランチセットはすでにラムがピタに巻かれている状態で出てきて、その上ひよこ豆を揚げたファラフェルと中身無しの春巻きっぽいもの、そしてピクルスとコールスローがついてくる。サイドメニューがついてくる分、ラムの量がちょっと少ないのかも。

ラムをピタに巻いてからさらにちょと焼いてくれているのでピタもパリパリの食感でなかなか美味しかった。Shawarmaを食べたいという欲を十分に満たしてくれて満足いくランチだった。
IMG_20191125_134853