この日の晩御飯はTTDIに新しくできたBig Singhの支店へ。このお店は元々Subang JayaのSS15で月一ぐらいで行っているお気に入りのお店。TTDIのショップロットの中にあって、本店よりもちょっと狭いかな。
IMG_20191105_203013
平日の夜8時ぐらいに行くとほぼ満席で、お客さんもインド系、マレー系、チャイニーズ系とバラエティ豊か。

注文したのはPaneer Tikka Butter Masalaとプレーンナン。
IMG_20191105_204147
多分前にSS15で食べたことあるメニューで、リッチな味わいのカレーの中に焦げ目がついてちょっと食感が硬めのパニールがゴロゴロ入っていて美味しい♪ ベジタリアンメニューは健康的、とはとてもじゃないけど言えないギーの量だけど、美味しいのだから仕方ない。

ナンはふっくら感がちょっと足りない気がしたので、お店の名前にもなっているチャパティの方が良かったかも。


南インド系のあっさりしたカレーが多いマレーシアで、こってり系のインドカレーを食べたい時にもってこいのお店。