この日のランチもSS15へ。

ドネルケバブを見つけて美味しそうだなぁと思いながらお目当てのチャイニーズのお店に向かうとこの日は営業していなかったので、Uターンしてこちらのアラビックなお店へ。
IMG_20191023_133707
このお店、奥のスペースはシーシャなら喫煙可っぽくて店内に噴水まであって気分はアラビアン・デイタイム。

メニューを見てみると・・・ん?これどっかで見た事ある。。。このお店、前菜とメインの順番を逆に出してドリンクは最後までサーブせずに呆れ果てたあのお店!SS15に支店出したんだ。
IMG_20191023_132453
とりあえず注文したのはLamb Shawarma Al Shamiah。サンドウィッチとプレートの2種類あったのでプレートで。あとアラビック・ティーも注文。

この店舗のスタッフはガタイの良い兄ちゃんだったけど説明も丁寧でちゃんとドリンクも先に持ってきてくれた。。。これだけでプラス評価するのもおかしいけどw
IMG_20191023_132458_1
さてラムのシャワルマ、大きなピタ2枚とドネルケバブからそぎ落としたラムのスライス、ポテトフライ、野菜やフムスなどがやってきて、自分でラッピングして食べてみると間違いのない美味しさ。

最近アラビックのお店によく行って同じようなメニューを食べているので、もうちょっと野菜欲しいなとも思ったけど16リンギと安い割にはボリュームもあるので満足いくランチだった。