この日のランチは前から行ってみたかったSubang Parade、正確に言うとこのモールからこのレストランだけ飛び出している、Mozer'sというシリア料理のレストラン。
IMG_20191021_132448
平日の13時前にお店に行くとお客さんは3割ぐらいの入り。夜がメインなのかな?と思ってメニューを見るとランチメニューが無かったのでやっぱり夜の方がお客さん多いみたい。
IMG_20191021_131849
ランチセットは無かったけど、美味しそうなPlatterがあったのでLamb Sawarma Platterを注文。23リンギ。チキンとのミックスもあったけど、ここはラム一本で。
IMG_20191021_130707
やって来たプレートには、写真だとフレンチフライで隠れてるけど店頭のドルネケバブからスライスされたラムがてんこ盛り。ヨーグルトっぽいソースがかかっていて、それだけでも美味しい。そこにひよこ豆のペーストのフムスとも合わせて食べるとさらに美味しい♪  

パンは小さなピタが2枚しかついて来なくて、しかも中にソースが入ってたけど無理やり中を開いてお肉、野菜、フムスを詰め込んで食べるとお肉たっぷりなのに後味爽やかで良い感じ。


フライドポテトもついてきたのでワンプレートでお腹いっぱいになった。ミネラルウォーター3リンギと合わせて26リンギでお会計。

美味しかったのでまた今度は大人数で食べに行きたいお店。

IMG_20191021_125433
IMG_20191021_125427