この日のランチはSS15からちょっと離れてSS18の一番北東のショップロットへ。
IMG_20191017_130449
平日12時過ぎにお店の中に入るとお客さん多い!30人ぐらいのキャパのお店で、空席が残り2-3席、お昼時は満席になる事もあるのかも。若い華僑の女性が多い。この辺のOLさんかな。
IMG_20191017_123202
こちらはベーカリーカフェでブランチメニューもあったけど、メインのパスタメニューからLinguine Alla Boscaiolaを注文。ハラル対応しているらしく、ビーフベーコンかチキンの2つから選べたのでビーフベーコンを選択。

10分ほどしてやってきたのはクリームソースにたっぷりベーコン、マッシュルームが入ったパスタ。
IMG_20191017_124912
これまでマレーシアではアルデンテが期待出来ないので敬遠してきたけど、ここのは茹で加減も良い感じ。クリームソースも濃厚な味わいだけど、塩辛い訳ではないので最後まで美味しく頂いた。ビーフベーコンが意外と美味しくて嬉しいサプライズ。キノコは何の種類か分からなかったけど香り、味共に良かった。

パスタのみで29リンギ、サービス税等で33.65リンギしたのでちょっと高め。これならサラダか前菜を一品欲しいところ。


ちなみにパンはあまり美味しそうでは。。。でもまたお昼を食べに行ってみようかな。
IMG_20191017_123028
IMG_20191017_123009