この日は久しぶりにバンサ―ビレッジに行き、ショップロットにあるこちらのパブで飲み会。
IMG_20191002_191129
8時ぐらいまでハッピーアワーで飲み物の中には1杯頼むともう1杯が無料になったりするプロモーションもあったので、最初の1時間ぐらいはひたすらにビールを飲むことに。ウイスキー、ワイン、カクテルなど一通りのお酒はあるっぽい。

料理もお任せだったので一緒に行ったインド人が注文したタンドリーチキンやカレー、ビリヤニなどほとんどがインド料理で、特別美味しいって訳ではないけど普通に全て美味しかった。インド人が美味しそうに食べてたので、それなりにオーセンティックなインド料理だったはず。

一番美味しかったのは薄い白身魚のフライ。もちろんこれもインド風味。それにミントのソースをかけて食べるとスパイシーなのにさっぱりした後味でビールが進む味付けでおかわりしてしまった。

夜9時ぐらいから生バンドの演奏が始まるとさらに賑やかに。10時ぐらいまでお店で飲んでたけど、いつまでこの喧騒が続くのやら。。。