この日のランチはGlenmarieのホーカーセンターでナシレマ。


平日の12時半過ぎにこのショップロットに向かうと駐車場はあっさり見つかったけど、待っていたのはこのホーカーセンターのテーブル争奪戦!


すでに食べ終わってまったりしていたグループの横に、これ見よがしに、って程ではないけど立って待っていると席を立ってくれた。ありがとね。


座席を確保してからナシレマを買いに行くと、チキンが売り切れ寸前。スタンダードのナシレマ、6.50リンギに野菜の和え物を追加して7.50リンギ。

IMG_20190917_125113
ここはフライドチキンが衣薄め、でもお肉にしっかり味がついていて回転が速いからか、揚げ立てで美味しい。追加でトッピングした甘辛く和えた野菜もご飯、サンバルやチキンと一緒に食べても相性抜群の味付けなので、この日も満足いくナシレマだった。もうちょっとだけボリュームあればいいんだけど、まあ腹八分目という事で。