この日はパラダイムモールの横にあるNew Worldという(一応?)5ツ星のホテルのルーフトップにあるレストランへ。
IMG_20190822_181155
近くに高層ビルが無いのでクアラルンプール、ペタリンジャヤの展望が綺麗・・・なはずがこの時期はヘイズ涙 ツインタワー見えない。

ドリンクはビールなどが7時までは一杯頼んだらもう一杯が無料になるサービスタイム。グラスワインやカクテルの一部は夜の11時半までそんなサービスがあるみたい。

料理はマレー料理と洋風の料理のフュージョンかな。オーセンティックなマレー料理は無かったけど、マイルドな味付けと程よいスパイス加減でどれも普通に美味しかった。
IMG_20190822_184919
海外からのお客さんがいたのでサテを頼んだらタンドリーチキンの味付けだった。個人的には
甘いサティはそれほど好きではないのでタンドリーで良かったんだけど。

アルコールは30リンギぐらいでビールは7時までBuy 1 Get 1 for freeなので早めに行くと意外とお得なのかも。夜景がきれいに見えるのは7時過ぎだけど笑
IMG_20190822_193523