この日のランチはIMBIにあるスパイス・ガーデンというインド料理のお店に行ってきた。
IMG_20190317_131539
日曜日のお昼12時ぐらいに行くとまだ早かったから先客は1組だけ。内装はとても綺麗
IMG_20190317_131325
こちらは北インド料理=濃厚なカレー&ナンという、日本で一般的なインド料理が楽しめるお店なのでその辺を中心に色々と注文してみた。
IMG_20190317_124214
前菜として注文したのが↑の一品。サクサクのパンケーキ、細かく刻んだ野菜、豆などとヨーグルト、ミントソースを和えたモノ。前菜にピッタリ。美味しかった。
IMG_20190317_123853
タンドリーチキンのハーフピース。香ばしくて柔らかくてジューシー。クアラルンプールで食べたタンドリーチキンの中では一番美味しかったかも。
IMG_20190317_124443
手前がマサラティッカ・パニール・カレー。左がマトンのカレー。

どれも美味しくてお腹いっぱい、満足いくランチだった。

注文時に、コリアンダーが苦手なので抜いてくれ、と伝えると容易い御用です、とでも言わんばかりに笑みを浮かべながら頷いていたホールのリーダーっぽいおじさんが、約15分後にはこれまたトビキリの笑顔でパクチー入りのタンドリーチキン、カレー、ナンを持ってきたのには笑ってしまったw まあちょっとの量だったので大丈夫だったけどさ。