以前このお店の前を通りがかった時に和食メニューがあったのでちょっと気になっていたお店。
IMG_20190316_202757

JOJOでパンミーを食べた後に再び通りがかったのでちょっと様子を見てきた。
IMG_20190316_202516

このお店のメインは今マレーシアでも流行りのタピオカドリンクのようで、このお店はお茶+タピオカがウリらしい。SS15もThe Alleyはあるし幸福堂はオープンしたし増えたなー。

IMG_20190316_202224

メニューはタピオカの他にもタイ焼き、たこ焼き、日本式のお弁当などを置いていて、和がコンセプトのタピオカドリンク屋さん、なのかな?
IMG_20190316_202741

注文したのは今流行りのBrown Sugar Pearl Latte、9.9リンギ。日本でもタピオカ流行ってるらしいけど、日本も黒糖のミルクティなんだろうか?

さて飲んでみると味わいがどうも物足りない。牛乳が薄いのかなぁ。これならThe Alleyの方が断然濃厚で美味しい。

お弁当の方はどうなんだろう?また機会があれば。