この日の晩御飯は久しぶりのKafe Simpleにてチキンライス。

お店に行くと前回と同じくインド系の店長が注文を聞いてくれた。前回はローストチキンが無かったけど今回はスティームチキンが手羽の部分しか残ってないとの事。まだ夜7時前だったのに売り切れるの早いねぇ。

そんな訳で今回はスティームチキンの手羽とローストチキンのもも肉のダブルを注文。12リンギ。

注文すると、チキンをぶった切るだけの工程なので3分ぐらいでチキンライスが目の前に。
IMG_20190228_185613
まずは前回食べられなかったローストチキンを食べてみると、お肉がジューシーで柔らかい!皮も香ばしくて美味しい。
IMG_20190228_185618
そしてスティームチキンの手羽は、蒸し鶏ならではの歯応え、弾力があってこれはこれで美味しい。手羽だから食べられるところ少ないけど。

好みは断然ローストチキンかな。次はローストチキンだけでもいいかも。あとカレーラクサも試してみないと。