TTDIをずっと北上して、モントキアラから1UTAMAへ行くトンネルのある有料の高速道路より北、Sungai Penchalaというエリアにある中華料理屋さん。

大通りから山側に坂を上っていくと左手にお店があって、駐車場は数が限られているので早めの時間に行かないと路駐しないといけないかも。


ここはオープンエアの割には広々とした店内で、テーブルはクラシックな回転テーブルあり。

そしてここの特徴はハラル対応の中華レストランだという事。大人数でムスリムの人がいるけどマレー系の辛い料理は苦手、なんて時にはピッタリだと思う。


この日はカラッと揚げた海老にチリソースがかかった一品や青菜炒め等を注文。ビール飲みたかったけどお昼だったし、そもそもハラル対応だから。。。


このエリアはマレー系の人が多く住んでるみたいなので、マレー料理のお店も開拓してみないと。