深夜に作業したくてどこかカフェが開いてないかなーと思って調べてみたら、市内からBatu Caveに北上していくハイウェイ沿いにあるショッピングセンターの中のこちらのお店をGoogle Mapで発見。
IMG_20190215_000404
元々はSS15にもあるDonutesの支店が入っていたはずだけど、Donutesが撤退したのかな?今のお店はBaiwago Plus Cafe。
IMG_20190215_030800
深夜12時過ぎに行ったのにお客さんはいっぱいで、小さな子連れのお客さんもいてビックリ。まあこっちではそれほど珍しくはないか。

Brown Sugar QQというアイス・カフェオレ&黒糖の寒天がたくさん入ったドリンクを注文。13リンギぐらい。25リンギ以上使ったらこのドリンクが1リンギで買えるよ!って言われたけど、いやいや深夜だし無理っす。
IMG_20190215_001945
ドリンクはタピオカミルクティーの要領で、太いストローでカフェオレと寒天を飲んでいく感じ。寒天なのでタピオカよりは健康的、でも糖分は。。。

店内はやたらと長いパスワードを入力するとWifiがサクサク使える。電源は席によるかな。冷房も効き過ぎておらず快適に過ごせるので、また深夜にはお世話になるかも。
IMG_20190215_031211