お久しぶりのVillage Parkで朝・ナシレマ。
IMG_20181226_073046

お店に着いたのが7時15分ぐらい、さすがにこの時間だとお店の前の駐車場も空いていて、お店も外のテーブルは満席だったけど中はまだガラガラ。


注文する時にまだ寝ぼけててナシレマ・アヤムレンダン(煮込みチキン)と口にして慌ててアヤムゴレン(フライドチキン)に変更。アヤムレンダンも好きだけど、ここに来たからにはやっぱりアヤムゴレンで。
IMG_20181226_071923
・・・この日のチキンは、あなたご出身は?と聞きたくなるぐらいどこの部位か分からなかった。ちょっとお肉少なめ、まあ朝なのでこれでいいさ。

味は相変わらずの美味しさ。ココナッツミルクで炊いたご飯、サンバル、フライドチキン、どれも旨いうえに混ぜ混ぜすると尚旨い。やっぱり定期的に来たくなっちゃう。


IMG_20181226_021350
最近新発売のファミマのサーモン・クリームチーズおにぎり。サーモン少なすぎて泣いた。