プラウンミーが美味しいと評判で前から気になっていたTTDIのホーカーセンター、とは言っても屋台の数は4、5つなので規模は小さめだけど。
IMG_20181223_071802

朝7時半から営業、とあったのでちょっとフライングして7時20分ぐらいにお店の前に到着。TTDI来訪史上、初めてスムーズにパーキング出来た気がする。

お店の前に着くとすでに営業中のようでお客さんもちらほら。カフェの中に入ってお目当ての蝦麺のお店を見つけ、プラウンミー大を注文。7リンギ。ドリンクは中国茶、0.70リンギ。
IMG_20181223_072146

やってきたプラウンミーは、デ、デカイ。これは本当に大サイズ。スープを飲んでみると辛さ控えめ、クセの無い味で飲みやすいけど、海老の風味がちょっと弱いかな。

具材は海老、豚肉、もやし、空心菜ちょこっと、フライドオニオン。海老が縦半分にカットされているのが心憎い。麺はビーフンとミーのミックス、どっちも量が多かったけど朝からガッツリ完食。


チキンライスも美味しいらしいのでまた行ってみたい。