この日のランチはPJ、SS6のショップロットに入っているインド系のベジタリアンのお店へ。
IMG_20181104_120900
週末だからか知らないけど、この日はビュッフェ形式のランチで14リンギ。

炭水化物系はライス、もしくはチャパティがあって、カレーは4種類、野菜系のおかずが2種類、あとはフルーツがバナナやスイカなど5種類ぐらいあってどれも食べ放題。
IMG_20181104_121427
とりあえずご飯とチャパティをとって、カレーを一通り食べてみたけど、味のほうはまあまあかな。ベジタリアン料理あるあるかもしれないけど、旨みが出しにくいからか料理の味付けが塩辛くなる傾向がある気がして、このお店のカレーもちょっと塩辛さが気になった。


油をよく使うからインド系、中華系のベジタリアン料理は身体に良いのか悪いのか・・・