この日のランチはMont Kiaraにあるこちらのイタリアン。
IMG_20181022_152341

平日のお昼12時ぐらいだったけどすでにお客さんが数組入ってた。でもお得なランチセットが無いのでさすがのMont Kiaraでもそこまで多くの人は来ないみたい。

メニューは前菜が15~25リンギ、パスタ、ピザは25~40リンギ、お肉料理は40リンギ~といった感じ。そんな中から以下の料理を注文。


マルゲリータ
と言えばイタリアの国旗同様、赤いトマトソース、白いチーズ、緑の・・・バジルはどこ?そんな訳でお隣インドネシアの国旗の如く紅白のピッツァだったけど、これはダメ。チーズ多すぎ、トマトの味も薄い。本場感ゼロ。陽気なイタリアンよりも強気なアメリカンが頭に浮かぶタイプの、ピッツァじゃなくてピザだった。
IMG_20181018_122031
サーモンのラビオリ
ラビオリの中にスモークサーモンのペーストが入っていて、それにトマトソースがたっぷり入った一皿。ラビオリが1つ1つボリュームがあって美味しかった。でもトマトソース多すぎてどことなく大味。


ん~、割と期待してたのでちょっとがっかりだったかな。お得なランチセットがあるならまた行きたいけど、そこそこのお値段でこのクオリティはちょっとなぁ。。。