美味しいローストポークのお店を求めて、この日はKepongにあるこちらのお店へ。

Aeon Bigよりちょっと西にある、初めて訪れたショップロットの中にお店発見。

注文したのはローストチキン、ローストポーク、チャーシューのTriple Meat Rice。2つのコンビセットは他のお店で食べたことあるけど、3つは初めて食べるなぁ。ちょっと得した気分♪
 
さっそくやってきたTriple Meat Rice、ローストチキンは香ばしくてしっかり味が付いていて美味しかった。ローストポークは脂身のトロトロ具合が不十分かな。ローストポークが一番好きなのでこれはちょっと残念。


そんな訳でこちらのお店はどれもそこそこ美味しいけど及第点、という印象。悪くは無いけどまた食べに行くほどではないかなぁ。