TTDIのショップロットにあるインド料理屋さん。

このお店、インド料理屋さんにしては綺麗なんですよ。小奇麗。

土曜日のお昼に行ったら相変わらず駐車場はどこもいっぱいで、5分ほどぐるぐる回ってお店の反対側にようやく1台スペース発見。

以前はセットメニューがあったみたいだけど(平日は今もあるのかも?)、この日は土曜日でセットと言えるのがベジタリアンセットだけだったので、そのセット+イカやチキンのカレーを単品で注文。
IMG_20180818_123136
このベジタリアンセット、色んなおかず、ご飯とドリンクがついて9リンギはお店の雰囲気から考えるとなかなか良い感じ。単品のおかずも10リンギぐらいからあったので頼みやすい。

真ん中のピンクはスイーツ。インドのスイーツにしては甘さが控えめ。特に美味しくは無かったけど。

何人かで行って、このベジタリアンセットと単品2~3個頼めばなかなか満足のいくランチになると思う。

もしくはもう少し良い値段出せば魚のメニューなんかも黒板に書いてあったので夜はそういうのでも良いのかも。