TTDIのショップロットにある、名前のとおりタイ料理とベトナム料理のフュージョンのレストラン。

このTTDIもパーキングが難点・・・ここはまだ近くに大きな駐車場があるからまだいいけど。

このレストラン、ちょっと高級な雰囲気だけどランチは20リンギぐらいからセットあり。

注文したのはFresh Water Prawn with Kuey Teow。Kuey Teowはマレーシア料理(米麺の炒め物)なので、もうどことどこのフュージョンなのか・・・

IMG_20180823_122814


やって来たのは想像してたのとちょっと違う、皿うどんのような見た目のKuey Teow。

食べてみると上のほうの麺は揚げ麺でカリカリの食感。これマジで日本の皿うどんみたいなものなのかと思っていたら、揚げ麺は少量、飾りみたいなもんで、下にメインのKuey Teowが隠れてました。

味付けはまろやかで万人受けするタイプ。スパイシーさはほとんど無かったかな。そこそこのボリュームがあるので最後のほうはちょっとくどく感じたかも。

大きなエビは、淡水のモノらしいけど全然臭みも無くて、あんまりプリプリさは無かったけど美味しかった。

他のメニューも美味しそうだったので再訪アリ♪